acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

添い寝して(あげて)るくーちゃん&注文していた人工芝到着♪ 10月2日(2021)

ネットで注文していた人工芝が届きました。

 

実店舗で買うと5メートルとかでも結構なお値段だったので、ネットで探したらかなりお得に買えてヨッシャー!!

 

玄関前の通路が細長いのでここでドッグランよろしくたまぁ~に走らせてたんだけど、ジャリ敷きなので肉球が痛かろうといつもの過保護なお(や)バカ発動。

何しろ箱入りわんこだから、普段お外を歩かないのでね。(^▽^;)

 

通常車が通るのでドッグランにする時だけ敷かねばならぬ。

それが面倒で問題である。

 

 

この日の夜、神社のお祭りの準備で忙しくしている旦那は疲れていたのか、「一旦寝かせて」と言って寝室に行って寝落ちしてた。

 

いつもはくーちゃんを迎えに来るんだけど、取り残されたくーちゃんはリビングのベッドでくるんとなって寝てた。

 

不憫に思ったのか、息子が側で添い寝。

 

といっても、スマホを見ているだけですが。(^▽^;)

 

写真を撮られているのに気づいたくーちゃん。

起きちゃった。

 

『あのね、わたしが添い寝してあげてるの』

 

んだよね。

ありがと、くーちゃん♪

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村