acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

しょぼぼんくーちゃんとうるうる福ちゃん♪ 3月27日(2022)

渋い顔のくーちゃんとくりくりお目目が可愛い福ちゃん。

 

ちょっとうるんだ瞳が泣いてるように見えるけど・・・。

 

何やら可愛いお顔で『くーちゃんが邪魔』って訴えているように見えるけど・・・。

 

コレはくーちゃんが割り込んで行ったのではありませんから。

 

くーちゃんがいたところに無理やり割り込んで行ったのは福ちゃんですからー。

さも前からいたような感じになっていますが、迷惑なのはくーちゃんですからー。

 

くーちゃんのお顔がちょっとしょぼぼなのは、この日から遡ること5日、22日に突然スイッチが入った福ちゃんに襲われて、左の瞼の下を負傷しています。

 

その時引き離そうとした私と息子もがっつり食いつかれ、結構な傷を負いました。

 

くーちゃんが迷惑そうなのも頷けるというもんです。

 

そのくせ(福ちゃんが)一緒にいようとする不思議。

 

さらに言えばこの20日ほど前、くーちゃんお尻に噛みつかれて傷が化膿したこともありました。

 

突如凶暴な犬に変身するのは、ほんとやめてほしい。

 

そのくせ、人に牙をむくことはないんだよね~。(;^ω^)

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村