acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

今度は横並びで、くーちゃんと福ちゃん♪ 3月31日(2022)

リラックスチェアに横並びで座ってるくーちゃんと福ちゃん。

仲良さそうだけど、そんな訳ではなく・・・。

 

相変わらず、福ちゃんにやられた左目がしょぼぼなくーちゃん。

ガルつくんだったら来なきゃいいのにと思うけど、くっついてくる福ちゃん。

 

写真を撮られるのが嫌いになってるのでますますしょぼぼなお顔のくーちゃんに比べて挑戦的な顔の福ちゃんです。

 

『何見てんのよ』ってところでしょうか。(^▽^;)

 

光が当たると肉肉しく見えるけど、コレはおもちゃのステーキ。

ちょっと前に遊ばせたら、こんな具合に齧られました。

 

おそらく、一番小さくなってるのはくーちゃんが齧ったやつで、次が大ちゃん。

ほぼ無傷なのは、豆助と福ちゃんのだろうと思います。

 

カケラは拾いましたけど、多少は食べられました。

 

本物のお肉じゃなくてごめんね~。(^▽^;)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村