acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お昼寝のフォーメーション♪ 4月2日(2022)

前回が朝寝だったので、今回は昼寝の様子。

 

豆助と大ちゃんがいた椅子の上には豆助。

その下は相変わらずくーちゃん、もう目がしょぼぼ。

 

そして、椅子の上にズームして気づいた。

あ、2匹いる。

 

しかも豆助だと思ったのはどうやら福ちゃんで、その横にいるのが豆助みたいだ。

どちらも黒だから分かりづらい。(^▽^;)

 

そうこうしていたら、ワンモナイトでおやすみくーちゃん。

 

その頃大ちゃんはおひとりさまで、のびのびーっと寝てらっしゃいました♪

 

なにしろ、デカいからね。

 

ゆっくり寝れてるようで、よかったよかった♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村