acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 一日インターバルを取ったら、翌日は頑張って歩きました♪ 7月3.4日(2019)

7月3日

 

今週は連チャンで歩いたので、中日一日お休みしました。

 

わんことまったり~♪

 

黒い塊が二つ並んで寝てる。

 

手前にいるのが豆助(♂)隣が福子(♀)

 

きょうだい犬ですが、この間にチョイデカイレッドの大吉(♂)がいます。

 

3わん合わせて、THE・豆大福♪

 

左の豆助、おパンツカットにしてるので、頭とお尻がもこもこ。

 

さて、頭はどっち?

  

 f:id:acha03:20201024112747j:plain

 

 

 

写真を撮ってたら、起きました。

 

奥にチョイデカプーの大ちゃんが転がってるのが見えますね。

 

あともう1わんこ、このこたちのお母ちゃんわんこのくーちゃんがいて、我が家は4わんこ生活です。

 

f:id:acha03:20201024113311j:plain



 

7月4日

 

この日はいつも通りにウォーキング。

 

いつもの公園をグルグル歩いて、サービスエリアの藤棚の下で水分補給。

 

f:id:acha03:20201024113743j:plain

 

 

 

見上げた藤が陽の光に透けてきれいでした。

 

f:id:acha03:20201024113753j:plain

 

 

真夏は葉を茂らせて、心地よい木陰を作ってくれます。

 

何かで読んだけど藤って虫がつかない植物なので、幼稚園なんかによく植えられているそうです。

 

だったら安心して涼めますが、虫がいないって、ほんとかな~?

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪