acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

部屋の中に羊雲がもこもこ出現!?&庭の花と我が家の可愛こちゃん♪ 10月25日(2019)

前回私が編んだ不細工なあみぐるみ

 

でも、実物はこんなに可愛いのよぉ~♪

 

f:id:acha03:20210314163011j:plain

 

 

ほんとに失礼よね、ってご不満なくーちゃん。

 

f:id:acha03:20210314163031j:plain

 

 

誰もいなくなると、ちゃっかり食卓の椅子に座ってたり。

 

f:id:acha03:20210314163040j:plain

 

 

そして、テーブルに挟んである文書を真剣に読んでたりします。

 

『ちゃんと検診は行かなきゃダメでしょ』←こんな風に思ってたり。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20210314163102j:plain

 

 

そしてお部屋は、いよいよ壁紙を貼る作業に入りました。

 

が、その前に、くぎを打ったところの段差を埋める作業があります。

 

部屋の中を覗くと、天井から壁まで部屋中に白い雲が浮かんでいるように見えます。

 

なんだか不思議な光景デス。

 

f:id:acha03:20210314163414j:plain

 

 

そして、いよいよ北側の壁が大きく空いています。

 

掃き出しのサッシが取り払われ、新しい窓が付くようです。

 

f:id:acha03:20210314163328j:plain

 

 

 

庭の花

 

しつこいけど、大好きなのでまた載せます。

 

本当に沢山の花を付けてくれて嬉しかったシュウメイギク

 

f:id:acha03:20210314163631j:plain

 

 

特に手入れはしないけど、ホトトギスは、これでもかーと花を咲かせます。

 

f:id:acha03:20210314163801j:plain

 

 

洋風の庭に憧れたけど、和風の庭もいいもんだ、と最近思うようになりました。

 

f:id:acha03:20210314163845j:plain

 

 

まぁ、もったいなかったから造り替えなかっただけですけどね。( ̄▽ ̄)

 

f:id:acha03:20210314163859j:plain

 

 

ご訪問、感謝♪