acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんの動画と豆助の超ドアップ♪ 5月4日(2021) 

ゴールデンウィークもそろそろ終わりを告げようという4日、

我が家はいつも通り、まったりんこ・・・グダグダゴロゴロともいうけど。( ̄▽ ̄)

 

あまりに暇だったので、豆助の写真でも撮ろうと自撮りに挑戦。

あ、横むいちゃった。

 

おぉ、超ドアップで撮れたけど、ボケてるな。

自撮りは難しい。(でも可愛い♪)

それにしてもボサボサだな。( ̄▽ ̄)

 

 

またまたリビングにいたくーちゃん、毛布の中で遊んでいました。

毛布がもこもこ動くのが面白くて、動画を撮ろうとカメラを向けたとたん出てきちゃいました。

ざ~んねん。

 

カメラで撮ってる、気づかれたかな?

 

あっという間に出てきちゃう短い動画ですが、よかったらご覧くださいね~。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村