acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「キャラメルマキアートプリンパフェ」とお買い得だったスナックパイン♪ 6月1日(2021)

ちょっと前からテレビを見てるとひんぱんに出てくる、某コンビニのパフェ。

遂に食べることが出来ましたーーー!!

 

妹と買い物に行った帰りに、「食べる?」「食べる!」ということで寄りました。

 

キャラメルマキアートプリンパフェ」

コレコレコレー♪

 

でもコレって、テレビで見るのとちょっとかなり形が違うような。(^▽^;)

 

どうやら店員さんが新人さんで、下手くそだったような。

 

その証拠に妹が注文した「白桃パフェ」もこんな感じでした。

まぁ、味に変わりはないけどね。

 

 

この日、たまたま行ったディスカウントストアでプライスダウンしているパイナップル発見。

大きさは成人男性のこぶしくらいで小さいんですけど、お値段250円。

やすーい。

 

貧乏人のサガで、割引の張られたシールの下を透かして見たら、この大きさで驚愕の450円!!

この値段だったら、絶対買ってない!!

 

私たちは「スナックパイン」って呼んでたけど、「ピーチパイン」って書いてあった。

 

でも、実はコレ、普通のパイナップルじゃない・・・の続きは、実食するときにアップでーす。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村