acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんの心臓の検診に行ったら、ありえないくらいシートベルトがぐるぐる♪ 9月1日(2021)

特に日にちを決めているわけでないくーちゃんの心臓の検診だけど、今回お薬が残り3錠になったので行ってきました。

 

午後からの診察は3時からとちょっと遅いので、時間をずらして行ったけどそこそこ待つことに。(タイミングが良ければ、誰もいないこともある)

といっても、終わるまで2時間はかかってないので、都会よりはいいのかなぁ。

 

待ち時間は私の膝の上。

おとなしく座ってくれていたけどお互い暑くて、くーちゃんはパンティングがひどく、私は膝が蒸れました。

でも、家では福ちゃんがガウってくるし、豆と大が邪魔しに来るしで、誰にも邪魔されず思う存分くーちゃんをだっこできる嬉しい時間。

ニマニマが止まらない。(´艸`*)

 

検診の結果は変わりナシで、ほっと一安心。

お薬をもらって、会計を済ませると、お家に帰ります。

 

帰る時に車で撮った写真。

こんなに可愛い13歳って、奇跡だ!!(と、飼い主の親バカっぷり爆裂)

 

後ろのシートで伏せして、後ろ足をカエルみたいに広げて、舌ペロンで可愛いの。

さぁ、帰ろうね♪

 

帰りは行きとは打って変っておとなしいくーちゃん。あぁ、可愛い♪

行きは高周波の鳴き声でくーままを悩ませたくーちゃんも、帰りは全然時々しか吠えません。

 

信号待ちの時間は立ち上がって仁王立ち。

危なそうですが、くーちゃんのハーネスとリードをシートベルトに差して固定しているので安心です。

 

ただ家について見ると、どうしてこうなるかな、ってくらいグルグルになっていました。

 

どんだけ暴れてんだよ。

 

でも・・・あぁ、可愛い♪

 

こんなに可愛いから、グルグルでも許す!!


毎度お(や)バカな飼い主でした。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村