acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

わんこベッド♪&「マダム俱楽部」活動報告 カワズザクラの開花状況♪ 2月22日(2022)

いつもは籐の座椅子のベッドに入ってる大ちゃんが、リビングのリラックスチェアのベッドに入ってた。

 

その隣、私のパソコンチェアとして買ったけどすっかり犬に占拠されている椅子には豆助。

 

この二匹が並んでいるのは、案外レアな光景なのです。

 

そして、去年の9月にディスカウントで買ったつぼ型のベッド。

1個破格の700円(税込み770円)だったので4個大人買い

冬が終わりそうなので出してあげました。

 

最初は興味しんしんで嗅ぎまわっていたくーちゃんと豆大福でしたが・・・。

 

早々に飽きた福ちゃんはのびーってしてるし、くーちゃんには立ち去られるしで残念。

いつまでもクンスカしていた豆助と大ちゃんには、いつしっこをかけられるかとヒヤヒヤでした。

 

せっかく出したベッドだったけど、この後暖かい日が続いたし、気に入ったみたいだった豆助と大ちゃんには悪いけど、マーキングの餌食になりそうだったから再びお蔵入りになりました。

 

 

 

午後から「マダム俱楽部」活動です。

この時期カワズザクラの開花状況が気になるので、結構真面目に活動してます。

 

スッキリ青空が気持ちいい。

全体的にピンクがかってきているけど、開花にはまだ早いみたいです。

 

ただ、ところどころ咲いている花を見つけては嬉しくて「あ、ここ咲いてる」「あそこも咲いてる」と、おばちゃん二人はしゃいでいました。

 

この咲いていく段階を見るのも楽しみなんですよ。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村